

TOP記事 !!

ブログ用

書くことないよね。

SAのほう旅団長になったんで更新っ。
緑自分的にださいんで早く師団長にしたいです
2012-08-23 21-58-43

最近の傾向

2012-08-01 20-08-02
今日イベントを楽しんでたらナイフあたりましたっ
このナイフいいですね!
このごろSAあんまりしてないしー 他の趣味やってます。
またSAがんばろうかな

osu! part15

やったーカウンター300いったー
ってことで連打曲とってみました

最近

FPS系はやっぱりやってないとAIMおちますねっ
最近全然更新してなかったけど 気づけばカウンター300いきそう○ ・ω・ ○
osu! 80lvなりました
80lv記念
プロフィール

jyouta

Author:jyouta
SA name jyouta
中佐
ふれんどまってるよ。
osu! name jyout

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

